STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

緊急入荷のお知らせ

tilak-2010
大袈裟なタイトルになっちゃいましたがコチラのブランドより12月上旬に急遽入荷することとなった商品がございますのでお知らせいたします。
昨年から展開しているチェコ発の<tilak>ですが、初めはブランドをご存知の方もほとんどみえませんでしたが、一年経ちかなり状況が変化しているのを感じます。店頭では勿論、お電話やメールでのお問い合わせが急激に増えました。既に今シーズンのものは納品済みですが、完売しているものや、残り一点の物がほとんどです。そこで今回、チェコ在庫より今シーズン当店では展開の無かった新作「Asgard Jacket(アズガード ジャケット)」をごく少量ですが確保しました。

asgard_black
・Asgard Jacket (Black) 84,000円

asgard_red
・Asgard Jacket (Tobasco / Dark Orange)  84,000円

2種類のGORE-TEX®Pro Shell 3-Layerを使用し、強さと軽量性を兼ね備えた2010年の新作です。<tilak>の真骨頂であるカッティングと優れた縫製技術により作られた左右非対称なデザインは、強度が必要な部分の確立と出来る限りの軽量化、そして利便性を追及した画期的なデザインです。特徴的な胸部のフラップシステムには内外に2ポケットを用意し、また脇下のベンチレーションや立体裁断によるスムーズな腕部構造、ワンタッチで調整が可能なフードが配備されています。
気になる方はご予約も承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

pen_01
(Pen 11/15 No.279)

pen_02
そして少し前の雑誌「Pen」でもスタイリストの池田尚輝さんがアウターの定番に<マッキントッシュ>のゴム引きのコート、新定番に<ティラック>のアズガードジャケットを選んでみえました。この特集の中では他にも<ヤエカ>のポケット付きシャツや<フィルメランジェ>のポケットTシャツ「サニー」、<H.B.R>のブランケット、<ベンラス>のプラスティックウォッチなどお店でセレクトしている物がいくつか掲載されており自分の趣味とも近かったのでかなり楽しめました。ご興味沸きましたらバックナンバーもまだあると思うので取り寄せてみてはいかがでしょうか。

TOKIMONSTA-AUTUMN-HEAT
TOKiMONSTA / AUTUMN HEAT WAVE   1,500円

そして以前もご紹介した1stアルバム「MIDNIGHT MENU」が素晴らしいセールスを記録したTOKiMONSTAのMIX CDが近日入荷します。LA の人気パーティーLOW END THEORY JAPAN の開催に合わせてアーティストとしての初来日し、札幌、東京、京都、大阪、徳島、金沢と素晴らしいライブを披露した彼女による来日記念MIX CDです。会場先行で販売していたもので残念ながらこちらも少量の入荷となります。トラックリストは公表しておりませんが、FLYINGLOTUS.Ras G.Dimlite.Teebs.Daedelus.Dam Funk.Computer Jay など同郷LA アーティストを中心にタイトル通り秋の夜長を感じさせるようなチルでディープでエモーショナルな50分間です。

どちらも12月初旬の入荷になります。是非楽しみにして頂けたらと思います。