STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Sandal

ks_top
昨日は高校サッカー選手権決勝も雪で順延になるほどまだまだ寒い日本列島ですが、そこは気にせずに本日は<kolor>の春夏アイテムの中でも特にお薦めしたいこちらをご紹介させていただきます。

 

kolorsandal1

kolorsandal6

kolorsandal2
<kolor>Sandal 44,100円
今シーズンのルックの中でも特に強い印象を受けたのは、やはりこちらのサンダルではないでしょうか。アウトドアサンダルを彷彿とするようなウェビングテープや色使い、牛革製のフットベッドにしっかりとしたアウトソールはランウェイの中でも多くのスタイリングで使用されていた間違いなく今季の鍵を握るアイテムだと思います。

kolorsandal3

kolorsandal4

kolorsandal5
今シーズンの<kolor>は白やグレー水色などの清涼感漂うカラーに、挿し色として爽やかなオレンジやパープルが使われているのがとても印象的でした。自分のお店で扱うようになって8シーズン目となりますが、その中でも今回がベストなコレクションだと思っています。<kolor>のクリーンでクラシックな男性像にスポーティーで軽やかなイメージを与えてくれるこちらのサンダルは今季のスタイルには欠かせません。リラックス感のあるイージーパンツやトラッドなスラックスに合わせていただければ完璧だと思います。