STORE SITE
Blog

寄附金についてのご報告

この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日販売させていただきました<RYO TAKASHIMA> THE MASK についての売上利益の寄附金納付が本日完了致しましたのでご報告させていただきます。

今回のプロジェクトは岐阜市の縫製工場にて生産して、当店で販売させていただき売上利益のすべてを岐阜市新型コロナウイルス医療従事者サポート寄附金』に寄付させていただくといった内容となります。
沢山のお客様や友人に共感していただき309枚のマスクを販売することが出来、合計で152,955円を寄付をさせていただきました。ご購入いただきました方々、誠に有難うございました。皆様の行動が医療従事者の方々のサポートに繋がっています。

また医療従事者の方々だけでなく、コロナ渦において私たちの生活を支える様々な職業の方々にも感謝したいと思います。今後も第二波、第三波がやって来る恐れがある予断を許さない状況ではありますが、正しく予防して少しずつ日常を取り戻していきたいと思います。