STORE SITE
Blog

2DAYS ICE CREAM POP-UP WITH SHACHILL

来週末の7月18日(土)、19日(日)に楽しみなイベントを企画させていただきました。

3月に当店で開催したカレーイベントにも出店してもらった川崎市新丸子のアイスクリームダイナー「BIG BABY ICE CREAM」が岐阜の柳ヶ瀬商店街に2日間限定でポップアップイベントを開催します。

当日はアイスクリームだけではなくアイスコーヒや、名古屋今池の喫茶店「SHACHILL (シヤチル)」とのコラボメニューとしてクリームソーダも登場します。場所は柳ヶ瀬商店街の日ノ出町にある「ツバメヤ」さんの隣(松ノ屋さん)になります。


BIG BABY BASEBALL CAP (Gifu ver.)   4,400円

また今回のイベントに際してBIG BABY ICECREAMで以前リリースされていたキャップをグリーンカラーで復刻していただきました。こちらも会場にて販売させていただきます。
この2日間は弊社の2店舗にて1万円以上のお買い上げをいただいた全てのお客様にアイスクリームをお一つ召し上がっていただけるアイスクリームチケットを進呈させていただきます。19日(日)には毎月第三日曜に開催されているサンデービルヂングマーケットもありますので、是非会場へお越しくださいませ。