STORE SITE
Blog

Cristaseya for EFH / Khaki Seersucker

すでに新作が入荷してご好評を得ている<Cristaseya>ですが、実はコレクションには無い当店だけの特別なアイテムを製作してもらっています。

<Cristaseya>らしいカーキカラーのシアサッカー素材を使用したジャケットとショーツとのセットアップです。日本の暑い夏にはTシャツにサンダルでもある程度のレストランに行けるようなイメージでお願いしました。個人的にはこれを着てカウンターのあるお寿司屋さんへ行きたいなと思っています。ユニセックスでご提案していますのでそれぞれの着こなしで楽しんでいただけたら嬉しいです。



Seersucker Summer Jacket 



Seersucker Maxi Boxer Short







175cm/68kg/M



162cm/47kg/XS

このショーツに関しては昨年リリースされた際もとても人気でしたが、今シーズンはブランドからショーツ自体のリリースがないのでこちらも非常に貴重かと思います。コットン72% リネン28%のドライタッチなファブリックはデザイナーのクリスティーナもお気に入りで着込むほどに味わい深い表情に育ってくれます。また世界が穏やかな状況になった時にはこのセットアップで海外旅行へも行きたいなと思います。