STORE SITE
Blog

M A N A V E

明日より新しいブランドをご紹介いたします。
21SSシーズンよりスタートする〈M A N A V E〉です。

きっかけは今月の初めに一通のメールをいただきました。
有難いことに最近は沢山のメーカーさんから新規取引のオファーをいただきます。しかし実際にお取引が始まることはあまりなく、気になるブランドさんにはこちらからアプローチしてお取引が始まることがほとんどです。ではなぜ今回〈M A N A V E〉を展開することになったかというと、多くの謎に興味を掻き立てられたからです。

まずスタートとなる21SSシーズンの展開アイテムはシャツが1型。
しかもそれがフランス製。。。

え!どういうこと?
よく分かりません。笑
その後、シャツを一枚送っていただき実物を見てみるとかなり独特なパターン、細かなディテールに更に驚きました。フランス製のシャツというとオーセンティックなドレスシャツ、またはあたたかみのあるほっこりしたイメージを抱きがちですがそのどれとも違うプロダクト寄りなワンアイテムで完成された存在感のあるシャツだと思いました。

ちなみに全国での取り扱いはまだうちだけとのことでさらに謎が深まります。笑
1型で4色展開、SとMの2サイズ展開ですがそれぞれかなり僅かなご用意になりますので気になった方はぜひご試着してもらいたいです。またルックのスタイリングもなかなか秀逸で聞いてみるとスタイリストは付けずご自身でされたとのこと。まだまだ謎に包まれた部分が多いブランドですが、情報過多な時代に逆に面白さを感じます。