STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ゾクゾクと

    <kolor>の10SSの新作が入荷してきています。
    ただでさえ決して段取りよくない私ですが、来たるべき2010年に向けドンドン更新頻度を上げて行きたいと考えていますのでマメにPICK UP ITEMSをクリックしていただけると幸いです。

    そして話はガラリと変わりますが皆さんは大晦日どう過ごされますか?
    僕は友人と鍋でもつついて、紅白見つつな典型的日本人なスタイルで今年は臨もうと思っています。
    そこで先日調子に乗ってノリで「僕が鍋作ります!」と名乗り出てしまいました。しかもちゃんとダシから取ると・・・。
    全く料理なんてしないので無謀な挑戦ですが昨晩書店にてこんな力強い味方を発見してしまいました。
    鍋
    今のところ水炊きなどのアッサリ系でいこうと目論んでいます。
    まずはこれ読んでイメトレから始めます。