STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

4年半お世話になりました。

E_A
1月29日(水)を持ちまして、岐阜市茜部の旧店舗での営業が終了いたしました。

4年半という時間を過ごしたこの場所での思い出を振り返りながら、スタッフみんなで二日間引っ越し作業をやり終えました。ややノスタルジーな気分に浸りつつ少しばかりの寂しさも感じますが、次のステップへの期待感、高揚感がそれらを上回ります。

短い充電期間を終えて、2月8日(土)から始まる新たなるEUREKAの 挑戦を楽しんでいただけたらと思います。オープンまでの数日間、少しずつ新店舗についてのアナウンスもさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。(オンラインでのご注文はお休み中も対応させていただきます。)