STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

A VONTADE 2012 Spring/Summer

avontade_top
<A VONTADE>からも春物が届いています。まずは昨年も人気でしたこちらから。。。

dustercoat
Duster Coat  28,140円 
タテ糸、ヨコ糸共にインディゴ糸を使用した薄手のデニム地を使った『ダスターコート』は運針をなるべく細かくしてクラシックなイメージで縫製しています。Tシャツの上からシャツ代わりにも着られるようにふわっとしたイメージで作られています。前回購入したスタッフの私物がかなり良い感じに色落ちを見せているのでこちらは特に自信を持ってオススメしたいと思います。今シーズンも注目のロング丈を抵抗なく着ることのできるアイテムへと仕上っています。

springcoat
Spring Coat  38,640円 (Smoky Grey, Blue)
こちらはオーガニックコットンとリネン糸を高密度に打ち込んだキャンバス地を使用したコートです。リネンのネップ感を活かし、天日干しにしたような表情とタッチを出す為、特殊な樹脂加工を施して生地のコシを出しています。総裏仕立てで裏地にはキバタ(圧縮加工していない)のスレキを使用しています。その為、仕上げの製品洗いによって、表地、裏地、芯の縮率の違いで空気を含んだような、やや吊れた風合いに仕上がっています。秋冬も同型で素材違いが人気でしたが、こちらも間違いなく使える一着です。

fatigue
Fatigue Trouser  21,840円 
フロントに大きなマチ付きポケットを配した『ファティーグトラウザー』はブランドの人気モデルですが、今季はプリントに製品染めを施したオリジナルのウッドランドカモ柄のものをセレクトしました。股上はやや深めで股下にはマチを付けて可動域を広げています。ヒップ、ワタリは大きめで、裾にかけて強めにテーパードしています。履き込む程に味わいが増す渋いトーンのカモ柄は他にはない魅力がありますよ。

avontadestyle
<A VONTADE> Spring Coat  38,640円
<YAECA> Pull Over Hood Shirt 19,950円
<A VONTADE> Fatigue Trouser  21,840円
<GENERIC SURPLUS> Dom(Suede) 16,590円

カモ柄のパンツなんて履いたことないです!って方もこんな感じでコートやブーツなどを合わせれば無理なくトライしていただけるのではないでしょうか。
本日は久々の晴天でたくさんのお客様にご来店していただけました。本当にありがとうございます。
店内はこちらではまだご紹介出来ていない春物の新作で占めておりますのでまだの方は是非ともご来店頂けたらと思います。そして本日からはこちらのブランドも遂に立ち上がりましたのでそちらもお見逃し無く!

nonnative