STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

AAC

AAC01
<ARTS&CRAFTS>より人気のシリーズ「AGING CANVAS」の各種アイテムが入荷してきました。

以前入荷したときはすぐに完売してしまってこちらでご紹介することは出来ませんでしたが、今回は新作も増えて前回よりも充実のラインナップです。
厚地の帆布に防虫・防腐効果のあるベジタブルタンニングを施し、レザー部分はオイル分を多く含み水分や傷に強いホーウィン社製のクロームエクセルを使用したこちらのシリーズは経年変化をお楽しみいただけるヘビーデューティな仕上がりで、前回お買い上げいただいたお客様からも使えば使うほどに増してゆく味わいにお褒めの言葉を多数いただいています。
ブランド自体、基本的に継続のアイテムが多く新作がそんなに増えたりはしないのですが逆にかえってそれがひとつのアイテムを製作する事の重みやアイテムに対する自信がそのスタンスから感じます。本来小物やバッグのブランドというのはファッションブランドとは違い車や家具などのプロダクトデザインのように作品に対して自信があるのであれば軽いマイナーチェンジくらいで充分なのだと思います。
各アイテムの詳しいご紹介はまた後日させていただきますので本日はこれくらいに。もちろん根強い人気のこちらも入荷していますよ。

AAC02