STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

AC Design / カスタムオーダー会のお知らせ

AC DESIGN
当店で不定期で展開している<AC Design>のカスタムオーダー会を上記の日程で2F<For Gathering>にて開催させていただきます。

スカンジナビア半島の先住民「サミ族」のトラディショナルなアクセサリー「サミジュエリー」のアーティスト、アン・キャサリンによって<AC Design>は2001年にスウェーデンでスタートしました。
サミジュエリーはトナカイなどの天然皮革とピューターワイヤー(スズとシルバーの合金)を編み込み、トナカイの角をボタンにした天然素材で作られています。中でも彼女のジュエリーの特徴は伝統的な手法を守り、高品質のパーツのみを使用して一点一点をオールハンドメイドで丁寧に仕上げるところにあります。

AC DESIGN5

AC DESIGN3

AC DESIGN4

AC DESIGN1

AC DESIGN2
今回は<AC Design>を代表するモデル8つからお好きなデザインをお選びいただけます。モデルによってはブレスレットだけでなくアンクレットや3連のブレスレットにすることも可能です。レザーはレインディア(トナカイ)レザーが27色、ラムレザーが24色から、ピューターワイヤーが22色からお選びいただけます。お届けはご注文から3ヶ月以降を予定しております。

レザーのエイジングとピューターワイヤーの時が経つごとに増してゆく深い味わいのある質感と輝きのコントラストは、男女問わずにお薦めしたいアクセサリーです。ぜひこの機会に自分だけのお気に入りを作ってみてはいかがでしょうか。