STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

adidas skateboarding & VANS

adidas-top
3月末だと言うのにまだまだ寒い日が続いていますが、本日はこんな春らしいカラーのスニーカーをご紹介いたします。
海外の限られた店舗のみで展開され、未だ国内では展開のない<adidas skateboarding>よりMark Gonzales(マーク・ゴンザレス)のシグネチャーモデルとしても採用された「Skate」のニューカラーのフォレストが入荷してきました。前回ブラックが入荷した際は瞬く間に完売してしまいましたが、今回もスケートシューズらしからぬスマートなフォルムと見た目からは想像し難いクッショニングの良さで人気となりそうです。

skategreen
<adidas skateboarding>  Skate  11,340円 (Forest)

gonztee
<adidas skatebording> 
Gonz
Photo tee  4,725円
そして前回も入荷しました所属ライダーでもあるストリートのカリスマ”Mark Gonzales”氏のフォトTeeの色違いのブラックも届いています。夏のTシャツのセレクトはセンスの見せ所でもありますので、是非こういったものも一枚クローゼットに加えていただけたらと思います。

halfcab
<VANS> Half Cab “Chambray Pack”  12,390円 (Black)
そしてこちらも前回は「106 Vulcanized」で登場したシャンブレーパックのモデル違いの「Half Cab」になります。共にブラックのシャンブレー生地とスウェードの組み合わせが見ての通り抜群でございます。履き込んだ時の経年変化も楽しませてくれそうな一足ですね。

ここ最近は毎日新作が入荷しています。来週からは4月に突入しますのでまだ春物をチェックされていないという方はそろそろ動き出してはいかがでしょうか。各ショップさんどこも充実している頃だと思いますよ。