STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Before→After

AAC01
AAC02
<ARTS&CRAFTS>NEW BILLFOLD CASE

いかがでしょうか、この風格? 
お使い頂いてまだ数ヶ月しか経っていないお客様の私物なのですが、レジでの精算の際にあまりの深い味わいに感動して撮らせてもらいました。

やっぱり男ならブランド財布よりこういうのを使ってて欲しいなと思っちゃいました。
自分の財布遍歴もそんなに多いのかは分かりませんが今までそこそこの数を使ってきたつもりです。
中でもレザーの財布が多かったのですが、最初は一見すると大差が無いように見えても使い出せばすぐにその差を露呈することになります。
やはり男性はパンツのポケットに財布を入れて持ち歩くことが多いので縫製はタフでなければいけません。そして力の加わる部位は更に強い作りが求められます。
そして素材に関しては時としてシャビシャビ(*ぺらっぺらで薄いの意)なものを使ってたりするとすぐに味が出るのを通り越して、ヘタってしまい見るに見かねた品相なビジュアルへと変貌を遂げるのです。
ちょっと大袈裟な表現だったかもしれませんが、どちらかと言えば新しもの好きな自分も当分財布はこれでと思えるモノに出会えた気がします。もし次はと言われれば<ARTS&CRAFTS>の同じモデルの色違いでしょうか、、、。
ちょっと手前味噌でしたが実際に所有しているお客様に触発された友人の方が色違いやモデル違いをお揃いを気にせず購入されるケースも多々あります。もし財布のご購入を検討されている方には是非一度はご覧いただきたいアイテムになります。

そして話は変わり昨日ですがヨーロッパ旅行のお土産を頂きました。

redbull01
はじめましての「レッドブル エナジーショット」
炭酸飲料などに混ぜて飲むのですかね。良く分かりません。

redbull02
こちらもお初の「レッドブル シュガーフリー」
炭酸も若干弱めで飲みやすかったです。
「レッドブル コーラ」もあるようですが生憎購入先のドイツでは2009年からオーストリア産の「レッドブル コーラ」から微量のコカインが検出された為、販売が禁止されてしまったようです。もし海外で見かけたら一度飲んでみたいものですね。