STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

BRIEFING

briefing1
今シーズンから取り扱いが始まる<BRIEFING (ブリーフィング)>が入荷してきました。

briefing2

briefing3
<BRIEFING>は1998年にミルスペックに準拠した真のミリタリズムを追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。
「ミリタリーのままであってはならない。アメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術。この本質を理解し、その充分すぎるほどの機能を、どうタウンユースモデルに搭載し、どのようなスタイリングに仕上がるか、そして必要最小限のミニマムな機能として再構築することが出来るのか」<BRIEFING>のデザインワークはそんなところからスタートしています。
自分自身も以前から<BRIEFING>のバッグを愛用していて、USメイドの質実剛健さと機能性の高さにはいつも感服していました。出張の際に新幹線のホームでは<BRIEFING>のビジネスバッグを見かけない日は無いと言っても過言ではないと思います。

今シーズンは<BRIEFING>の為に色出しから行った、完全エクスクルーシブカラーの「MIDNIGHT」が登場したことも大きなトピックだと思います。本物が持つ最高品質のラゲッジコレクションを是非店頭でご覧いただきたいと思います。