STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

CORINNE BAILEY RAE

corinne_bailey_rae
リリースされたばかりのCORINNE BAILEY RAEの2ndアルバム「THE SEA」を聴きながらマッタリBLOGを更新しております。

友人の車のBGMで気になり教えてもらってからのお気に入りなコリーヌ・ベイリー・レイ。
洋楽チャートとかには本当疎くてこういうアーティストを全然知りませんがこの人の声とシンプルなアコースティックなサウンドはすぐに惹かれました。
このアルバム制作中に旦那さんを亡くされて一年間ほど音楽活動も中止していたことも関わっているのかも知れませんが1stと比べるとやや憂いというか影の部分を感じる曲がいくつかあり、ポップさが薄れそれに変わり強さや重みが増したように感じます。
スガシカオやハナレグミもファンらしいので知っている人も多いんでしょうが聴いたことない方は是非!

最近は音楽についての内容が続きましたが店内は春物のリリースが大変なことになっていますよ。
確かにまだまだ寒いのは事実ですがファッション業界では完全に季節が切り替わっております。
すでに立ち上がっている<kolor><ts(s)><A VONTADE>も新作が続けて入荷していますし、新たに展開の始まるブランドなんかも入荷しだしています。
動きの早いアイテムなどで店頭から姿を消したアイテムもすでにいくつかありますので気になるアイテムがある方はお早めの動き出しが良いかと思われます。
本日も入荷があり店頭出しを先ほど終えたばかりで若干バタついてはいますが、いろいろ面白いアイテムが見つかると思いますので是非遊びにいらしてください。

wildthings_kato
coeur
tilak_logo

それとお気付きの方もいらっしゃると思いますが<PICKUP ITEMS>にカート機能が付きました。
なかなか新作のご紹介が進んでいませんでしたが今週末にはガッツリ更新する予定です。こちらをご覧で遠方に住んでいらっしゃる方などにも楽しんで頂けるのではと思いますのでそちらも是非チェックを宜しくお願い致します。