STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

DINEX × EFH

dinex_top
昨日、2月8日(土)に無事<EUREKA FACTORY HEIGHTS (エウレカ ファクトリー ハイツ)>として移転リニューアルオープンをする事が出来ました。

今回のリニューアルオープンを記念して、<DINEX>の8oz Mugを別注で製作させていただきました。海外のカフェやバーのウィンドウに描いてあるようなデカールやサインペイントを意識したマットなゴールドプリントで仕上げました。

dinex1
<DINEX × EFH> Insulated Classic 8oz Mug(White, Black)  840円

dinex2
<DINEX × EFH> Insulated Classic 8oz Mug(White×Black, Black×White)  840円

<DINEX>独自の二重構造壁の間にウレタン材を敷いた断熱効果を生むこのマグで、昨日もPADDLERS COFFEEさんのコーヒーを長い時間温かく味わう事が出来ました。

余談になりますが、新店舗のある敷島町はアパレルの生産会社や倉庫、生地屋さんが多く集まるエリアにあるので「岐阜の千駄ヶ谷」と勝手に呼んでいます。(笑)  将来そんな場所になればいいなぁとの願望も込めていますが。。。新しくなったエウレカで皆さまのご来店を心からお待ちしております。