STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

多和田えみ

emi_tawata
昨日、営業時間が18時までだった理由はこれです。

お店のオープニングイベントに出演してもらった多和田えみさんのワンマンLIVEが名古屋であったので行って来ました。
正直、お店の営業もありますのでギリギリまで迷ってましたが今は一人でマイペースにやらせていただいているのであまりガッチガチに凝り固まって仕事をするよりは多少心に余裕を持たせながらがいいのではと都合良く自分に言い聞かせて会場に向かいました。
生バンドでの歌声はクラブなどとは違った魅力がありとても圧倒されました。そして実感したのは自分以外の他人に何かしらの価値観を伝える事を職業とする人は常に自分自身がピュアな状態というか素直な状態でいなければと思いました。あまり上手くは言えませんが多和田さんを見ているとそう感じました。歌声に人となりや人間性が表れていると、、、。


ライブでもすごくウォーミーでやさしい歌声なこの曲が良かったです。
他にもRCサクセションの「夜の散歩をしないかね」をコピーしててとても染みました。
自分もお店で扱うアイテムの価値観を常にピュアな気持ちで皆さんと向き合って行きたいなと強く思った一日でした。これからも宜しくお願い致します。