STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

FLISTFIA / 3/4 Sleeve T-shirts

flistfia-top
実はこんなのも届いていたりします。

以前にこちらで<FLISTFIA(フリストフィア)>の春物の入荷をお伝えしたところかなりの反響を頂き、翌日からあっという間に店頭から姿を消してしまいました。それもあって今回は、少し前に入荷したこちらをちょっと寝かしてからのご紹介となりました。(笑)

FLISTFIA_01FLISTFIA_00
3/4 Sleeve T-shirts  7,245円 (Off White, Sky Navy)

無地のシンプルなカットソーに映るかと思いますが、こちらは素材に薄手のパイル地を使っている為、肌触りはもちろん着心地も最高となっています。このアイテムも<FLISTFIA>の他の商品同様に着る事によって自然と馴染んだ事を計算してデザインしてある為、初めはやや小さめに作られています。
どのアイテムにも共通して言えることですが、アイキャッチ的な派手なアピールが無い分だけ、より物の本質が問われると思います。しかしどのアイテムも皆さんからかなり高い評価を頂いています。シンプルだからこそ、その違いにこだわっていただけたらと思います。