STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

HELIGOLAND

massive_attack
<Massive Attack>の7年ぶりとなるニューアルバム「HELIGOLAND」がリリースされましたね。
出るぞ、出るぞでなかなか出なかった新作がやっと出ます。
初めて聴いたのが高校生の時でしたが、明らかにオリジナルなサウンドに惹かれていったことを思い出します。
今回も参加アーティストは豪華だし、いつもながらにジャケットもかっこいいのでまだ試聴しかしてないですが間違いないのではと思います。明日の出張用に今夜買ってこようと思います。
Massive Attack-MySpace

 
http://twitter.com/EUREKA_5884 
それと今更感は否めませんがtwitter始めました。宜しければフォーローしてくださいね。
まだ使い方がよく分かりませんので詳しくて、お暇な方は是非店頭まで!! そんな感じで今日はサクッと終了です。