STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Just Fine


昨日はこれでかなり盛り上がってましたね。
岐阜のリリースパーティーも昨日の名古屋に負けない盛り上がりを作っていけたらと思います。
また詳細等はこちらにて告知させていただきますね。

さて話は変わりますが皆さんはここ最近の朝青龍問題ってどう思われます?
なんか個人的には相撲が国技って言われても強い日本人力士もいないので何かしっくり来ません。
ちょっと違うかもしれないけど「Dynamite!!」の青木真也の侮辱行為が処分されるとかも若干しょうがないとは思うんですけどあれは競技者としてリングに上がって高いパフォーマンスを発揮したうえでのちょっとしたトラブルみたいなものだと思うんです。
サッカーとかのラフプレーで一発レッドもらうみたいな。
でも文部科学省所管の財団法人である日本相撲協会の横綱・朝青龍はプライベートで一般人に暴行したらしいのに、もしこのままおとがめなしとかだったら絶対おかしいと思う。だって芸人のメッセンジャー黒田でさえ未だに謹慎なんだし、国技って言うくらいならそこもちゃんとして欲しいですよね。
ここまで来るとこの何年か続く大相撲の不祥事って、民衆を相撲に注目させるためのメディアの洗脳では?くらい思えてしまいます。
だって実際にそんな問題に興味がある人ってどれくらいいるんだろうと、、、。
どうせそんな茶番を見せられるくらいなら「Dynamite!!」のリング上で「朝青龍VS内舘牧子」が見てみたい。