STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Kenichiro Nishihara

LIFE_JACKET[1]
今週発売されたKenichiro Nishiharaの2ndアルバム「LIFE」が非常に良かったです。
自分は音楽に対してシリアスに向かい合うタイプのリスナーではないので基本的にいつも直感で選んでます。1stの「Humming Jazz」もそんな感じで買ってすごく気に入ってたので期待してこのアルバムも買いました。
今作も前回同様、Jazzy Hiphopを軸にして独自の哀愁漂う優美なメロディーが冴えてます。
参加している豪華客演の中でも特にBob Marleyの娘であるSteph Pocketsとの曲が良かったです。
Steph Pocketsと言えば自分の中ではやっぱりコレです。

それはそうとこの「LIFE」のジャケットですが小沢健二のこちらも2nd「LIFE」のジャケットのフォントやバランスがそっくり、って言うか完コピです。これって大丈夫なのかなー?
LIFE_OZAWA
ちょっと長くなりましたが内容の方はおススメですので是非!

Kenichiro Nishihara  MySpace