STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

kolor / ’13 A/W 3rd Delivery

k21
早くも<kolor>の今シーズン最後のデリバリーとなりました。今回もお薦めなアイテムが届いていますのでご紹介させていただきます。

k22

k23

k19

k3
<kolor>Extra Fine Wool Lily Yarn Crew Neck Knit 66,150円
こちらは今シーズン<kolor>からリリースされたニットの中でも特に注目の一着です。デザインとしてはフィッシャーマンニットをベースとしていますが、<kolor>らしいアレンジによって決して他では見かける事の無いひと味違った仕上がりになっています。 前身頃、後身頃、両袖の各パーツに異なった編み方を採用し、大胆に切り替えを施す事で一枚で着ていただくだけでも充分に存在感を発揮します。それ以外にもすっきりとしたシルエットの美しさや、エクストラファインウールを使用した最高級の着心地の素晴らしさも見逃せません。

k4

k5

k7

k6

k14
<kolor>Core Yarn Jersey 1B Jacket Cardigan 33,600円
こちらはお馴染みのジャケットカーディガンになります。1つボタンの仕様となっていますので様々なシーンで活躍してくれる事だと思います。今回はウールとポリエステルをミックスさせた生地を使用しており、軽い着心地と光沢感を抑えた品の良さが特徴です。今回はCharcoal、Black Navyというどちらもワードローブ入り間違いなしの色展開となっています。

k8

k9

k10

k11

k12
<kolor>Core Yarn Jersey Jacket Cardigan 34,650円
こちらは先ほどのアイテムと同生地を使用したデザイン違いのカーディガンになります。ラペル、前立て、ポケット口を別生地で切り替える事で、全体のアクセントになっています。ここ数シーズン継続してリリースされているデザインになりますが、ジャケットの良さと、カーディガンの良さを併せ持った汎用性の高いアイテムだと思います。個人的には同系色での異素材の切り替えが特にツボにハマりました。今シーズンもこちらは間違いなさそうです。

k13

k14

k15

k18

P1540715_edited-2
<kolor>Ester Net Down Vest 75,600円
今シーズンのルックの中でも、特に目を引いたアイテムの一つがこちらのダウンベストではないでしょうか。クラシックなアウトドアテイストのダウンベストを思わせるフォルムに、<kolor>らしい解釈によってモードな雰囲気漂うハイエンドなイメージに昇華させています。表地にはやや光沢感のあるポリエステル生地を使用し、その上からメッシュ生地で覆った独特なデザインが印象的です。またフロントのスナップボタンは二列に配すことでシルエットの調節が可能となっており、様々なレイヤードスタイルに対応してくれます。もちろんダウン自体のクオリティも抜かり無いので真冬の時期にも心強いアイテムになってくれますよ。

他のブランドに先駆けて早々と今シーズンの最終デリバリーを迎えましたが、その分同時にいろいろなアイテムを比較する事が出来るので<kolor>に注目されているお客様にとってはお気に入りを選びやすい環境でもあるのかなと思います。現にこの冬の大物を既に決定されたお客様も徐々に増えてきましたので、ぜひお早めのタイミングで一同に揃った今シーズンの<kolor>のラインナップをご覧いただけたらと思います。