STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ローファー!

kolor_loafer!
そろそろを出動させようかと思います、、、。

kolor_loafer
3月も中盤を迎えるタイミングで春が近ずいたせいか、ここ数日こちらの<kolor>コインローファーが大人気です。
春物の立ち上がりの時点ではお値段もそこそこしますので、どうしてもまずは洋服に目が行きがちですよね。それで洋服のデリバリーも落ち着いたこの時期に今年注目であるローファーをお探しになっている方でこちらを気に入って頂けた方が同じようなタイミングでお問い合わせくださったのでしょうか。

しかーし、、、それだけではなかったようでお客様からあるファッション誌で某人気俳優の「A太」さんがローファー特集で着用されていたとの報告を受けました。実はそんな影響もあったのですねー。
そちらに掲載のカラーはネイビー(×バーガンディー)だったようですが、EUREKAではクラシックで落ち着いたイメージのブラウン(×グレー)を強く提案させていただいています。(実際に展示会場でデザイナーの阿部さんもブラウンを履かれていましたよ!)
今回こちらのアイテムは全国的にも展開店舗が少ないとも聞いていますので周りとの差別化を図りたい強いこだわりを持った方には大変おススメです。

ここ数シーズンはマリンなイメージのデッキシューズが巷に溢れていましたが、次の流れとして今年はローファーが断然キテてると思います。気になる方は本格的な春夏シーズンの到来を前にお早めの捕獲をおススメいたします!

詳しくはこちらでどうぞ。