STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Mia Zia from France

miazia_top
日中はかなり暖かくなってきましたね。完全に季節が変わろうとしています。
本日はそんなこれからの爽やかな季節にフィットするようなかわいらしいタオルをご紹介させていただきます。

フランス発の<Mia Zia(ミア ジア)>は生産地のモロッコの文化に影響を受けて物づくりをしているブランドです。その中でもホームコレクションで展開しているタオルが非常に良く出来ています。
いつもはどちらかというと物の背景だったりウンチクだったりに惹かれることの多い当店ですが、こちらに関しては直感的に惹かれてしまったので、今回は皆さんにも敢えて画像のみでのご紹介とさせていただきます。

small
Guest Towel  2,940円 31cm×51cm 4色展開

medium
Bath Towel  5,250円  50cm×100cm 

bath-towel
Bath Room Towel  12,600円  100cm×150cm

baby
Baby Hooded Towel  6,825円 65cm×65cm  2色展開

hand
Washing Globe  1,050円 15cm×22cm

<Mia Zia>との出会いは出張の際に伺ったYAECAさんのショップでした。見た目にも分かるふんわりとしたパイル地の素材感と他では見かけないカラフルなタッセルの装飾に一瞬にして惹かれてしまい、自分の分や友人のプレゼント用にといくつか買わせていただきました。
現状は国内の輸入代理店がないとの事で、今回厚かましくもYAECAさんの現地へのオーダーにご一緒させていただきました。春の生活を楽しく彩ってくれるグッドグッズだと思います。詳しくは<PICK ITEMS>にてご覧ください。