STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

長良川ダービー

本日の天皇杯準々決勝・名古屋VS岐阜。
「長良川ダービー」ってネーミングはあまりしっくりこないです。


J1の面目を保った格好ですが出来たら今回の天皇杯は名古屋に優勝してもらって来季のACLに出て欲しいです。
大分から金崎夢生を獲得して、闘莉王も加入が濃厚のようなので強いチームが出来そうです。
特に闘莉王は今までの名古屋のどこかもの足りなかった気持ちの強さや精神的な部分での補強になるのではと思います。
これまでの名古屋の補強といえば元日本代表のピークを過ぎた選手ばかりを獲ってくるイメージが強かったので今回はいい補強になるじゃないでしょうか。
そんなタイミングでお客さんから闘莉王に負けず劣らずの熱いお方の半生記を綴ったこちらを借りました。
N.MATSUDA
読みたいとは思っていましたが手付かずだったので大変ありがたいです。
今夜一気に読んで熱い魂を注入したいと思います。
それにしても松田さんかっこいいです。