STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

New Colors

flstfa00
ご好評でしたこちらが、今回は新色も加わりリリースされました。

flstfa01
<FLISTFIA> Pocket T-Shirt 5,985円 
(L→R) Heather Grey, Navy Blue(Heather Navy), Brown, Dark Navy

flstfa02
<FLISTFIA> Henly Neck T-Shirt 6,195円 
(L→R) Heather Grey, Navy Blue(Heather Navy), Brown, Dark Navy

前回は早々とサイズ欠けしてしまったこちらですが、今回も独特の質感やヨレ、そして無地なのに一枚で着ても様になるシルエットは人気が出そうですね。引き続いて展開の定番なHeather Greyに加え、杢調なNavy Blue、ソリッドなBrown、Dark Navyの計4色展開ですので、コーディネートや気分で色違いを揃えられても良いと思います。それぞれの細かなディテールが気になる方は以前のエントリーを是非ご覧ください。

そして話はガラリと変わりますが、寝不足続きの1ヶ月を終え皆さんはいかがお過ごしですか? 
もちろんサッカーW杯の事なのですが、、、。
どこのブログを開いてもこの事ばかりだったので、敢えてこちらでは触れてきませんでしたが個人的に思い出深いシーンの動画があったので貼り付けて今日はお別れしたいと思います。
ひとつ付け加えるとすれば、この緊迫した状況下でのエブエ選手の対応は凡人の自分では理解不能で、国民性の違いを痛切に感じずにはいられませんでした。北朝鮮のコーチも笑ってるくらいですからね。日本なら間違いなくバッシング受けてますね。(笑)