STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

大阪出張

昨日は大阪にて早くも2010A/Wの展示会がありましたので行ってきました。
1ブランドだけでしたのでちょっとゆっくりめに夕方入り。
それで見終わった後は現地で落ち合った京都のProphet河合氏(岐阜出身)と共に京都へ。
阪急
阪急のレトロな内装と一体化を図るカラーリングのブルゾンを着用する河合氏。

kyoto01
濱氏(ex.Prophet) 、浅野氏(商社勤務・岐阜出身)、高橋氏・河合氏(Prophet)

京都では元Prophetの濱君の勤めるオシャレな本格イタリアンのお店で美味しい料理とお酒を頂きました。
離れた土地でもわざわざ時間を作ってくれて楽しい時間を過ごせることはとてもありがたいです。
皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました。

tetsu01
そして今朝京都を発つ際に京都駅ビル内に「つけ麺 TETSU」が入っていたのを思い出したので勿論、逃げるわけには行かずちゃんと対峙してきました。
何年か前に西日暮里店にも行きましたがその時と麺が違うなと思ったら自家製麺に切り替えていたのですね。以前は確か「浅草開花楼」の麺だったかと。

tetsu02
そして「つけ麺 TETSU」と言えばこれです。
つけ汁をスープ割りしてそこに焼き石を投入します。そうするとグツグツ沸騰して熱々で頂けます。
このサービスいいですね。だいぶ味のレベルが上がります。

本日はこんなまとまりのない感じで終了です。すいません・・・。