STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

羊の巡礼

filmelange
昨日はこのお二方にご来店いただきました。
<FilMelange>デザイナーの尾崎さん(右)、リテイリングマネージャーの岩井さん。
なぜかお店前の田んぼをバックに撮影です。(笑) ブランド設立以来、少しずつ全国の取引先を直に見て回ってらっしゃるようで、遂に当店にも来ていただけました。いつもの展示会ではなかなかゆっくりお話しする機会も無いので、昨日は普段聞けないようなブランドの根幹となる部分や今後の方向性についても詳しくお聞きする事ができて充実した時間を過ごせました。

こういった細かな取り組みが出来ているブランドだからこそ、評価され続けても周りに流されず変わらないスタンスで細部までこだわった物作りが出来ているのだろうと思いました。
<FilMelange>の秋冬の新作も店頭に並び始めていますので是非手に取ってそのこだわりを確かめてみてください。