STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Rainy Day

kenetrek01
やはり今日は雨でしたね。せっかくの日曜だと言うのに、、、。そんな気落ちしそうな所なのですが僕はこちらを履いて出勤した為、今日は思いのほか天気のわりにテンション高いです。

kenetrek00
<Stevenson Overall Co.>のシャツ、USEDのファティーグパンツに<Kenetrek>のChukka Boots(16,590円)。下半身だけだと完全に労働者スタイルです。(笑)

<Kenetrek>はアメリカ・モンタナ州のブーツメーカーで主に「ハンティング・ハイキング・ワーク」などのブーツを得意とするメーカーです。これさえあれば今後迎える梅雨だって楽しく過ごせそうです。
ちなみに店頭ではラスト1点となりましたが、GOODサイズのUS9がございますのでサイズの合う方、是非お揃いでいかがでしょうか?
と勧誘しつつ本日は短めにて終了です。

(*2枚目の画像ですがiPhoneのToyCameraで撮ってみました。意外とちゃんとしててビックリですね。)