STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

明日発売

db00
何が明日発売かって勿論こちらです。
世代的には前回のDesert Bootsよりもこちらの方がリアルに体験している世代なので感激もひとしおです。しかもおぼろげな記憶になりますが今回の復刻の方がオリジナルよりもスウェードの質が良い気がします。
しかし作りはオリジナル同様、職人が太針を用いてハンドソーイングで仕上げているので丁寧でタフな作りとなっています。当時の洋服好きな周りの友達はかなりの確率で保有していました。しかしその反動で天の邪鬼っぷりを発揮してしまった自分は敢えて履くものかと心に決めてOUTLANDには手を出していませんでした。
しかし今回のクオリティーを目の前にして、年を重ねて幾分自分に素直になれた今では迷うことなくダークブラウンをキープしてしまいました。過去に愛用されていた方にとっては待ちに待った復刻でしょうし、履いた事がない方にとっても独特のボリューム感はお好きな方も多いのではないでしょうか?

既にご予約をいただいている方も多数いらっしゃいますが、今回はガッツリ在庫を確保しておりますのでまだ間に合いますよ。今後いつあるか分かりませんので是非お見逃し無く!

■AIRWALK / OUTLAND D-BOOTS(Dark Brown)
 db01

db02

■AIRWALK / OUTLAND D-BOOTS(Beige)
db03

db04