STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

S&H

091206
今日は昨日とは打って変わっての晴天です。日差しもかなり強くて気持ちがいいですね。
そんな天気のせいか少し気が早いのですが朝から来春に着たいと思ってたアイテムが頭の中で浮かんでは消え、浮かんでは消え、、、

S&H-MODS1
それがこの<Shipley&Halmos>のモッズパーカーです。勿論わたくしが着たいのは左のブルーです。
こちらは展示会の時点ですでに購入を決心していました。モッズパーカーと言えばミリタリーテイストで土臭いイメージのある「踊る大捜査線」青島俊作よろしくなスタイルを連想しがちですがこのアイテムに限ってはスッキリシルエットで品の良い一着に仕上がっています。
さすがは今年のBest New Menswear Designer in America(アメリカ・ベスト新人メンズデザイナー賞)にノミネートされているだけのことはありますね。
S&H-MODS
着用イメージはこんな感じです。これ着て外に遊びに出かける日が待ち遠しいです。
ちなみにインに着用のシャツも爽やかでなかなか良いですよ!以下の3色を展開です。

S&H-SHIRT
どちらのアイテムも入荷時期はもう少し先になりますのでまたその時に詳しくご紹介させていただきます。しかし実際にはこれからが本格的な冬の到来です。まだ秋冬アイテムが物足りない方や出遅れている方は暖かく活躍するアイテムを店頭に揃えていますので是非遊びにいらしてください。