STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Style : Urban Outdoor and Rainy season

styles01
Jacket:KLATERMUSEN
Shirts:INDIVIDUALIZED SHIRTS
Tee:FilMelange
Pants:WILD THINGS×KATO’
Boots:Andrew
Socks:DARN TOUGH VERMONT
Backpack:hobo
Glasses:SHURON
Camera Strap:DIAGNL
Mug:DINEX

styles02
Jacket:tilak
Tee:FilMelange
Pants:WILD THINGS×KATO’
Shoes:kolor
Hairband:nonnative
Bag:ARTS&CRAFTS
Wallet:ARTS&CRAFTS
Towel:FilMelange
Watch:hobo

styles03
Jacket:KLATTERMUSEN
Tee:Sanca
Pants:kolor
Cap:coeur
Bag:ARTS&CRAFTS
Sandal:Birkenstock
Bandana:hobo
Necklace:nonnative

はっきりとしない天候が続いていますが、今日から遂に関東甲信地方、東海地方でも平年より12日も早い梅雨入りとなりました。正直まだ5月なので梅雨入りと聞いても何かピンときません。
しかし来週末辺りからはTAICO CLUBやBIG BEACH FESTIVALなどの野外フェスも開催されるということで、お客様の中でも参加される方がジャケットやバッグなどをお買い求めいただいています。
そこで本日はいつもとは趣向を変えて『Urban Outdoor and Rainy season』というテーマのもと僕たちが考える機能的なジャケットを着ていても、あくまで本気過ぎず街に馴染むアウトドテイストで梅雨を楽しむスタイルを考えてみました。是非参考にしていただけたらと思います。

職業柄なかなか週末に休めない自分としてはSicK TeamOnraなど好みのアーティストがDommuneに登場するということなので自宅で晩酌しつつ楽しみたいと思います。昨日はDJ MITSU THE BEATSでしたし、平日の夜からどこにいてもいい音をキャッチ出来る今僕たちが生ているこの時代も決して悪い事ばかりじゃないと思います。