STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

SYS ありがとうございました!

SYS1
先週の日曜日に開催した一日限りのスペシャルな縁日「SUNDAY YARD STANDS」が無事に終了しました。

2日前の天気予報では雨が心配されていましたが、当日は何とか晴れてくれて途中からは強い日差しも覗いていました。前回を優に越えるご来場者の方々に圧倒されながらも何とかイベントを最後まで終える事が出来ました。2回目とあってまだまだ問題は尽きないですが、今後少しずつ改善していきたいなと思います。前回、電力量の問題で実現出来なかったBGMの問題も今回は克服出来たので終始心地よい空気が流れていました。やはり生活の中に音楽は大切だなと改めて感じることが出来ました。次回は秋頃に「SUNDAY YARD STANDS」開催出来たら良いなと思っていますので、またその時はよろしくお願いします!

SYS2

SYS3

SYS4

SYS5

SYS6

SYS7

sys8
最後になりますが、今回ご参加いただいたお客様、出店してくれた皆様、最高な時間をありがとうございました!