STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ありがとうございました!(SYS編)

sys10
遅ればせながら先週14日(日)に開催した縁日<SUNDAY YARD STANDS>、antsにて開催した5周年イベント、翌日15日(月)のワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

まずは<SUNDAY YARD STANDS>の様子を写真でご紹介。。。

sys3

sys1

sys2

sys4

sys5

sys6

sys7

sys8

sys9
当日は雲ひとつない天候に恵まれて今年最後の夏を感じるような暑い一日でした。告知がギリギリになってしまい少し心配していましたが、11時のスタートから最後まで大勢の方々にご来場頂き賑やかな一日となりました。会場のロケーションや出店者さんのお人柄なのか常に穏やかでゆったりとした時間が流れて終始良い雰囲気のイベントになりました。お店としても初めての試みでしたが、いつもお店に来ていただいてるお客様以外にも地元地域の方々や遠方からご来場いただいた方々ともふれあうことが出来て、半年前に移転してきた際の一つの目的であった「地域を繋ぐコミュニティースペース」としても機能したことを実感することが出来ました。

次回開催は未定ですがまた皆さんと心地よい時間を過ごせるようにパワーアップして帰ってきたいと思います。でも実際は一週間経ってもまだまだ楽しかった余韻に浸っているのですが、、(笑)