STORE SITE
Blog

R.ALAGAN PERSONAL ORDER EXHIBITION

当店では約4年ぶりとなるジュエリーブランド<R.ALAGAN>のパーソナルオーダーイベントを11月3日(祝・金)から12日(日)の10日間にて開催いたします。

今回のイベントでは<R.ALAGAN>の定番アイテム以外にも”GRAY”をテーマにした23A/W Collectionの全ラインナップをご覧頂けます。リングやネックレスは勿論、イヤリング等のアイテムをご試着頂きながらオーダー出来る貴重な機会となっております。また通常ではウィメンズを中心にご提案しているブランドですが、今回は特別にメンズサイズのサンプルもご用意しておりますので、男性のお客様にも楽しんで頂けるのではないでしょうか。
尚、期間中にご来店が難しい方や遠方にお住いの方はオンラインストア特設ページよりご覧頂けます。
※オーダー頂いた商品は2月上旬~中旬頃にお届け予定です。

豊富なラインナップの中からサイズを選んで頂き自分だけのお気に入りを見つけてみて下さい。
店頭ではすでに秋冬アイテムが充実しておりますので、そちらも併せてご覧くださいませ。

R.ALAGAN PERSONAL ORDER EXHIBITION
会期:11月3日(祝・金)- 11月12日(日) *木曜定休
時間:11:00- 18:00