STORE SITE
Blog

女性スタッフ募集のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回新たに女性スタッフを募集させていただくことになりました。
接客などの販売業務が未経験の方や、すでに販売員として働いてはいるものの中々思うような活躍の場に恵まれず今後のキャリアに迷っている方も大歓迎です。興味があって話だけでもという方もご連絡ください。

弊社では販売だけでなくバイイングにも積極的に参加していただきます。国内だけではなくパリへも年4回買い付けに行きますので、頑張り次第でいずれは同行していただくこともあると思います。またアパレルだけではなく、飲食業など異業種とのイベントも不定期に開催していますので様々な刺激や学びの機会もあります。弊社は今年の8月で10周年を迎えました。ここ数年は働き方について深く向き合い、働きやすさや雇用条件も常に見直してきました。アパレルでもちゃんと続けて働いていける良いモデルケースを作っていきたいと考えています。
しかし、アパレル業は誰でも務まる仕事だとは思っていません。やはり向き不向きはあると思います。私たちが思うこの業種に向いていると思う方は、自分の世界や価値観に塞ぎ込むタイプではなく人と関わることが好きな方、また人との関わりの中でコミュニケーションを発展させて行くことを楽しめる方、自分と異なる価値観に対してもすぐに否定するのではなく多様性を持って考えることが出来る方だと思います。これはアパレル業を問わずどんな仕事を選んでも必要な要素だとも言えます。今すぐ全てが備わっていなくても働きながら少しずつ変化していけたら良いと思います。

弊社のコンセプトは「人を良くする、街を良くする、洋服屋」。
ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私たちのお店がご提案する価値観やクオリティで少しでも日常を良くしたり楽しくすることが、いずれは街を良くすることに繋がると信じて運営しています。

長くなりましたが以下が簡単な条件となりますのでご確認くださいませ。ご応募お待ちしております!

【業務内容】店舗販売・商品仕入・商品管理
【勤務地】岐阜市敷島町
【雇用形態】正社員(試用期間あり)
【募集人員】若干名
【応募資格】学歴不問、20歳〜35歳くらいの女性、経験問わずやる気のある方、明るく元気で何事にも積極的な方。
【給与】応相談、定期昇給制度あり、各種手当あり
【賞与】年二回
【待遇】社会保険完備、交通費支給
【履歴書送付先】 〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町6-2-2  株式会社EFH 採用担当宛
履歴書(写真貼付、携帯番号、メールアドレス記載)と職務経歴書を上記住所までご送付ください。

書類選考後、面接をさせていただく方のみご連絡させていただきます。また履歴書のご返却は致しかねますのでご了承ください。