STORE SITE
Blog

山角や 「おむすびワークショップ」


こちらは春の「SUNDAY YARD STANDS」で開催した際もあっという間に定員に達してしまい、キャンセル待ちの方もいらっしゃった人気のワークショップです。

今回は差し迫ったタイミングでの告知になってしまったこともありまだ両日ともに空きがございますが、一気に埋まってしまうことも予想されます。前回ご参加出来なかった方は是非ともお早めにご連絡ください。シンプルな料理だけに大切なポイントを覚えることが出来れば格段にレベルが上がるのがおむすびだと思います。山角や水口くんのおむすびは本当に美味しいですよ!

前回のワークショップの様子を彼の母校のサイトで取材していただきました。こちらで実際の雰囲気なども伝わると思います。ご参加を迷われている方はぜひごらんください。
人と人を”むすぶ”おむすび 水口拓也さん (山角や むすび手)


山角や「おむすびワークショップ」

ごはんの炊き方から、おむすびの結び方までレクチャーしながら、みんなでむすび合って食べます。お一人様や親子でもお気軽にご参加ください。エプロンとお手拭きがあればご持参ください。(小学生以下のお子様は無料です)

日時 : 2017年10月21日(土) 11:00〜12:00 / 22日(日) 11:00〜12:00
場所 : EUREKA FACTORY HEIGHTS 2F
参加費 : 2,000円(税込)
定員 : 15名様 (定員に達し次第、募集を終了させていただきます)
お問い合わせ : o58-213-7709  info@eureka-jp.com