STORE SITE
Blog

山角や 「ご飯を美味しく炊くワークショップ」

こんにちは。ここ最近のサンデーヤードスタンドズではお馴染みの出張専門のオーダーメイドのおむすび屋「山角や」のワークショップを今回も開催します。今回はご飯を美味しく炊くことにフォーカスした内容になります。もちろんちゃんとおむすびの結び方も。以下詳細となりますのでご覧ください。




山角や「ご飯を美味しく炊くワークショップ」

お米の洗い方から炊き方、炊いた後の保存方法など、普段のご飯がもっと美味しくなるポイントをレクチャーします。みんなで美味しいご飯を炊いて、最後は美味しいおむすびにしていただきます。

お申し込み時にご要望や、お悩みのことがあればコメントください。白米でも玄米でもお米のことなら何でもお気軽に。また可能な範囲で対象となるお米や炊飯に使うお鍋もご持参いただいて日常を意識した環境でのご参加も推奨しております。当日はエプロン、お手拭きをご持参ください。

以前のワークショップの様子を取材していただきました。
人と人を”むすぶ”おむすび 水口拓也さん (山角や むすび手)

日時/2018年6月3日(日) 11:00〜12:00
場所/EUREKA FACTORY HEIGHTS 2F
参加費/2,000円(税込)  *小学生以下のお子様は無料です
定員 : 15名様 (定員に達し次第、募集を終了させていただきます)
ご予約・お問い合わせ : o58-213-7709  info@eureka-jp.com