STORE SITE
Blog

SHUKYU Shop in Gifu

こんにちは。既に先週となりましたが「サンデーヤードスタンズ」では天候にも恵まれ多くの方にご来場いただき有難うございました。また次回は秋に開催予定となりますのでぜひお楽しみにして頂けたらと思います。

さて、今週土曜からはロシアW杯開幕に合わせてサッカーに関連したイベントを開催いたします。
以前よりお取り扱いしている年2回発行のフットボールカルチャーマガジン「SHUKYU Magazine」は毎号一つのテーマで特集を組み、選手・クラブ・食・建築・道具から印刷物まで、ゲームの背景にあるあらゆる現象を独自の視点で読み解いていく既存のサッカー誌とは全く異なるアプローチで作られています。

今回はこれまでのバックナンバーに加え、<SHUKYU Magazine>と所縁のある<Hender Scheme>、アーティストの平山昌尚(HIMAA) 、クリエイティブサッカーチーム<CITY BOYS FC>とのコラボレーションアイテムやユースカルチャーメディア<VICE France>とフランス・リーグドゥに所属する「RED STAR FC」によるユニフォームなども販売いたします。

是非4年に一度のW杯イヤーをこれまでとは違った視点からサッカーを楽しんでみてはいかがでしょうか。