STORE SITE
Blog

STANDARD SUPPLY / POP-UP STORE

こんにちは。明日から<R.ALAGAN>のポップアップストアが始まりますが、系列店のEUREKA SATELLITE STOREでも明日より楽しみなイベントが始まります。

ミニマルなデザインで性別、年齢を越えて人気の高い<STANDARD SUPPLY (スタンダード サプライ)>のポップアップストアを5月19日(土)から5月27日(日)まで開催します。行楽シーズンに突入したこともあり、店頭でもかなり品薄でしたがボリューム感を持ってご紹介出来そうです。普段では展開のないモデルやカラーも揃えて見応えのあるラインナップになります。

<STANDARD SUPPLY>の商品を10,000円以上お買い上げの方には、ノベルティとしてペンケースをプレゼントいたします。数量に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

STANDARD SUPPLY
『LEAN,LESS AND LEAVE』僕らが日々、本当に必要とするモノとは?使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。より多くの気持ちをより少ないデザインで。 STANDARD SUPPLYは余白美を感じさせるクリーンなデザインで長く愛されるプロダクツを目指します。