STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

KLATTERMUSEN 最終入荷

KLATTER-BOX

入荷したアイテムは早々と店頭から姿を消してしまっていたスウェーデン発の「KLATTERMUSEN」より早くも今シーズンの最終入荷にあたるアイテムが本日届きました。

まだ日本国内ではごく限られた店舗のみでの展開の為、わざわざ遠方よりお越しくださるお客様もいらっしゃいます。日本に上陸してまだ日が浅いブランドですが多くの方がブランドの奥深さや取り組み、スタンスに共感されてご支持いただいています。
今後EUREKAでも引き続き打ち出して行きたいブランドの一つであると考えています。

それでは本日入荷のアイテムを簡単にご紹介させていただきます。

rimfaxe_charcoalrimfaxe_mossgreen

RIMFAXE 78,750円 (Charcoal,Moss Green)

gna_front_ebony
GNA   44,100円 (Ebony,Burnt Russet)

klm-baggi_ebony
BAGGI 9,975円 (Ebony)

 

オープン当初「KLATTERMUSEN」の各アイテムのサンプルを展示していましたがアウターの人気ナンバーワンは「RIMFAXE」でした。
個人的にもこちらは展示会で見てかなりの衝撃を受けました。世間一般のアウトドアブランドのアウターと言えばマウンテンパーカーなどのナイロン素材のシェルタイプの物を連想しがちですがこちらはオーガニックコットンを使用しており着丈もやや長めでミリタリーウエアのN3-Bを彷彿とさせる今までには無い新しさを感じました。

バッグパックも以前ご紹介した「ALLSVINN(30L)」はすでに完売しましたが双璧を成す人気モデルである「GNA(35L)」が入荷してきました。容量もやや多めでデザインやカッティングはこちらも独特です。
そして色欠けしていた「BAGGI」もEbony(Chacoal)が揃い見応えのある店内となりました。
ご興味ある方、そうでない方も是非一度ご覧になっていただきたいです。
また後日詳しく<PICK UP ITEMS>にてご紹介させていただきます。