STORE SITE
Blog

<Aeta> POP UP STORE 開催のお知らせ


店頭でも世代を越えてジェンダーレスに支持を得ているバッグブランド<Aeta>のPOP UP STOREを開催します。

初めて<Aeta>の商品に出会ったのはとあるショールームの展示会でした。すぐにミニマルなルックスのレザーのアイテム群に目を奪われました。単にファッションとしてだけでは語ることが出来ない他にはない何かを秘めたブランドであることは直感的にすぐ分かりました。デザイナーさんやスタッフさんは決してお世辞にも喋りが上手く説明上手というわけではなかったのですが(笑)、かえってその実直さや物作りに対する真面目さが伝わってきてすごく好感を持ったことを憶えています。

今回は初日のみ岐阜市の柳ヶ瀬商店街にて毎月第3日曜に開催している「サンデービルヂングマーケット」にて開催させていただきます。通常の店頭でのラインナップよりもバリエーションを取り揃えてお待ちしております。翌日、6月19日(月)から7月2日までは実店舗にて継続して開催させていただきます。

会期:2017年6月18日(日)〜7月2日(日) (木曜定休)
時間:平日12:00〜20:00 / 土日11:00〜19:00
場所:EUREKA FACTORY HEIGHTS
岐阜県岐阜市敷島町6−2−2 TEL 058-213-7709
*初日、6月18日(日)のみ別会場「サンデービルヂングマーケット」での開催となります。

Aeta:
Aetaは様々な国や地域に赴き、現地での一期一会を形にするブランドです。 ブランド ネームの語源は日本語の「逢えた」に由来し、一つ一つの出逢いを大切に型にはまら ない自由な発想で、 丁寧なものづくりを信条としています。