STORE SITE
Blog

BODHI 24A/W PRE ORDER EVENT

今週末の2月23日(金・祝)から25日(日)の3日間で、ホワイトカシミヤを使った究極の日常着を提案するユニセックスブランド<BODHI>のプレオーダーイベントを開催いたします。

毎年恒例となっている同イベントも今回で5回目の開催となり、私たちにとって<BODHI>のウェアは冬のワードローブの一つとして欠かせない存在となっています。決して安価なプライスではございませんが、ホワイトカシミヤの病み付きになってしまう肌触りや意外と知られていない機能性の高さ、扱い易さといったポテンシャルの高さからシーズンを重ねる毎にリピートして下さるお客様も非常に多くなっています。

ひとくちにカシミヤと言っても地域によって山羊の品種が異なり、実は様々な原料の種類があります。
<BODHI>が使用するカシミヤは中でも最高品質と言われる内モンゴル産のホワイトカシミヤになります。<BODHI>のラインナップには奇をてらったようなデザインは一切なく、そのどれもが誰かのワードローブになるような時代に左右されないオーセンティックウエアを最高品質のカシミヤでデザインしています。

当店でも高い人気を誇る定番のヘビーウェイトシリーズだけでなく、新型も含む来シーズンのコレクションがご覧いただける貴重な機会となりますので是非ご覧にいらして下さい。
※今回のイベントでオーダーいただいた商品は9月から10月のお渡しになります。

BODHI 24 A/W PRE ORDER EVENT
会期 : 2月23日(金・祝) – 25日(日)
営業時間 : 11:00 – 18:00