STORE SITE
Blog

Buying Trip 17AW : DAY5

IMG_9188
最終日は新規をちょっとチェックして空港へと向かいました。朝イチで眠かったのですがここのモデルさんもまた綺麗な方で気持ちよくお仕事できました。笑

IMG_9182
リーバイスのヴィンテージを再構築させるあのブランドですね。さすがはリーバイスが公認しているだけありシルエットや作り込みがすごく良かったです。

IMG_9223
帰りの便を待つシャルル・ド・ゴール空港。この日はかなりスモッグが酷くて、管制塔も上まで見えません。パリでは大気汚染が深刻化していて車はナンバープレートが偶数か奇数かによって市内を走行できる曜日が割り当てられたり、市内の公共交通機関を無料で利用できるようにした対策も一時的にとられていたようです。
フランスの歴史的建造物は間違いなく素晴らしいのですが、訪れる前に想像していたような「花の都 パリ」とは少し違って道もお世辞にも綺麗とは言えず初めて来た時は少し面食らいました。

FD22E289-9639-423C-A1D1-CF0B31E2404C
そしてこちらは羽田空港に到着する際の機内からの一枚。富士山を見られてほっとするとともに、やっぱり日本は綺麗で良いなと改めて実感しました。この後、都内で3件ほど展示会を廻って今回の旅の行程はこれにて無事終了。最後までお付き合いいただきありがとうございました。