STORE SITE
Blog

Buying Trip 18SS : DAY1

今回もPARIS FASHION WEEKに合わせて買い付けに来ています。前回と同じような画像を載せてしまいましたがこの景色を見ると約12時間のフライトの末にやっと辿り着いたなという僅かな達成感を憶えます。

空港に到着した途端にモワッとした重たい空気を感じましたが、それもそのはずでこの日は日本よりも暑い最高気温35℃で暑さに加えて刺さるような強い日差しも受けました。

夕方、ホテルにチェックインを済ませると近くの「Abri Soba」へ。キンキンに冷えた生ビールとざる蕎麦はどちらも喉越しが良く長時間のフライト疲れも幾分和らぎました。ここは蕎麦以外にもつまみや一品料理も充実していて、スタッフも日本人ばかりなのでまた滞在中に何度か利用しそうです。

翌日からはショールームのアポイントもあるので少しずつ様子をご紹介出来たらと思います。お時間ございましたらどうぞお付き合いください。