STORE SITE
Blog

Cristaseya+JOJO for EFH

パリを拠点に Cristina Casini がクリエイティブディレクターを務めるユニセックスブランド<Cristaseya>と京都祇園で100年以上を越えて履物を作り続ける<ない藤>が手掛けるサンダルの新しいカタチ<JOJO>とのコラボレーション。昨年発表した際には各方面から多くの反響をいただきました。今回、第二弾として新たなカラーで発表することになりました。

第二弾となる今作では前回のブラウンやベージュを中心にしたアースカラーともまた違った<Cristaseya>らしいオリーブカラーに仕上げています。インソールのグリーンが清涼感があり爽やかなアクセントになっています。今回も特別にブランドロゴの刻印が入っています。



今回の新色リリースに合わせてシアサッカー生地のサマージャケットボクサーショーツを<Cristaseya>に別注させてもらいました。デザイナーのクリスティーナがお気に入りのコットン×リネンのシアサッカー生地は高温多湿な日本の夏にも快適に着ることが出来ます。こちらも併せてご覧いただけたらと思います。

明日6月5日(土)11時より店頭、オンラインにて販売いたします。
こちらの商品は国内では当店、パリでは<Cristaseya>でのみの取り扱いとなります。

Cristaseya+JOJO for EFH
Color:Olive
Size:SS, S, M, L, XL
Price:31,900yen(in tax)