STORE SITE
Blog

don’t curry over

昨年も多くの方にご参加いただいたカレーイベントを3月15日(日)に開催します。

今回はカレーは岐阜のDhire Dhire Curry、名古屋のyanggaoが、関東からは川崎市新丸子のアイスクリームダイナーBIG BABY ICE CREAMと東京の神宮前「Bar werk」に立つ傍らドリンクにまつわる商品開発やプロデュースなど多岐に渡り活動しているPERCH(ペルチ)さんに来ていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で世の中のイベントごとは軒並み中止や延期。私達のような個人商店も例外ではなく同様に対応されている方も多数いらっしいます。しかし今回のイベントが密室空間ではなく野外であること、数百人程度の規模感であることなど様々な条件を鑑みて開催することを決めました。
勿論、発熱など体調に不安のある方には参加をご遠慮していただく必要があります。会場、店舗もこまめに消毒をさせていただきます。
しかし何でもかんでも自粛という世の中の風潮には震災後に似たようなものを感じます。意思のある自粛なら構わないですが周りに流され単なる萎縮になってはいけないと思います。 「don’t carry over (持ち越さない)」にcurryを掛けた今回のタイトルはそんな私達の意思表示でもあります。今のモヤモヤしたムードを吹っ飛ばしてくれるような元気なメンバーが揃いました。是非皆さんには良い音楽が流れる中、美味しいものを食べて少しでも気分が晴れていただけたら幸いです

“don’t curry over”
2020.03.15.sun
am11:00-pm17:00
@EUREKA FACTORY HEIGHTS PARKING

curry
Dhire Dhire Curry
yanggao

ice cream
BIG BABY ICE CREAM

drink
PERCH (Bar werk)

music
nutsman