STORE SITE
EVENTS

CHACOLI

chacoli_01
ものを入れる容器を意味する『CASE』 と、状況や場合を表す『CASE』。
この異なる二つの 『CASE』をベースに実用的な道具としての魅力と、それを超える佇まいの美しさを追究しているブランド『CHACOLI』のこの地方では初となるポップアップストアを開催いたします。

持ち手の長さや仕切りのバランス、縦横の微妙なサイズ調整を繰り返して完成した8型のトートバッグは大勢の人に共通する使い易さを求めたのではなく、ひとつの状況やひとつの環境と向き合いときにはいろいろな職業の方々(古書を扱う本屋さん、木材やステンレスを扱うプロダクトデザイナー、紙と紙にまつわるプロダクトを扱うショップのディレクター、マフィン屋さんの店主など)と関わりながら価値ある形を探して辿り着いた意味あるデザイン。

『CHACOLI』のトートバッグは建築の骨組みのように考え抜かれた複雑な構造とそれを実現させる高度な縫製技術によって独特な自立した美しい佇まいを形成しています。1月14日〜29日までの期間限定で開催します。(木曜日は定休日の為お休みとなります。)

 

会期:2017年1月14日(土)〜1月29日(日) (木曜定休)
時間:平日12:00〜20:00 / 土日11:00〜19:00
場所:EUREKA FACTORY HEIGHTS
岐阜県岐阜市敷島町6−2−2 TEL 058-213-7709

 

chacoli_wchacoli_b