STORE SITE
Blog

R.ALAGAN / POP-UP STORE

こんにちは。昨日までのGWでは帰省されていたお客様や、普段はなかなかご来店いただけない遠方のお客様を中心に多くの方にご来店いただくことが出来ました。

また<KIJIMA TAKAYUKI>のカスタムオーダー会では沢山のオーダーを頂戴しまして大盛況のうちにイベントを終えることができました。最後の2日間はデザイナーから直接アドバイスを受けながらオーダーするという貴重な機会となり、私たちも新鮮な経験をさせていただきました。お届けは2、3週間後となりますのでもう暫くお待ちくださいませ。


R.ALAGAN POP-UP STORE at EUREKA FACTORY HEIGHTS
2018.5.19 SAT − 5.27 SUN

そして、来週末からは新たなイベントが始まります。ジュエリーブランド<R.ALAGAN (ララガン)>のポップアップストアを5月19日(土)より開催いたします。今回のイベントでは、18SSシーズンの新作コレクションをフルラインナップでご用意させていただき、お好みのモデルやサイズをパーソナルオーダー出来る受注会となります。

毎回入荷のたびにすぐに品薄になってしまうのでいつもは限られたラインナップとなりますが、今回は約50点近くのアイテムの中からお気に入りをオーダーしていただくことが出来ます。お届けにはご注文から2ヶ月〜2ヶ月半を予定しております。

初日の5月19日(土)には<R.ALAGAN>デザイナーの高橋れいみさんに在店していただき、直接お客様へ商品の説明やアドバイスなどしていただく予定です。こちらもなかなか無い貴重な機会となりますので是非お近くの方だけではなく、遠方からのご来店もお待ちしております。






<R.ALAGAN>
フリーランスバイヤーとしての経歴を持つ高橋れいみさんによって2017 Spring/Summer Collectionよりスタートしました。台湾人の母と日本人の父の間に生まれ幼少期の多くを台湾で過ごした事によって培った民族的感覚と、思春期にロサンゼルスへ移住した事でモダニズムやヴィンテージに強く影響を受けたマルチカルチャーな背景が色濃く表現されています。「センシュアルでありながら時代を超えた普遍的な美しさを兼ね備えたジュエリー」を永遠のテーマとして掲げ、高品質なシルバーと天然石を用いて日本の熟練の職人と共に妥協しないコレクションを製作しています。