STORE SITE
Blog

INDIVIDUALIZED SHIRTS / TRUNK SHOW


先週末まで開催していた<R.ALAGAN>POP-UP STOREでは多くのお客様にご来店をいただきまして誠にありがとうございました。

約2ヶ月後のお届けとなりますが、今回はご自身の結婚式で付けたいとご注文をいただいたお客様が何人かいらっしゃりファッションの枠を越えた価値を生み出すジュエリーの素晴らしさに触れることが出来ました。そんな大きなライフイベントに私たちも僅かながら携わらせていただけたことがとても嬉しいです。お届けまでもうしばらくお待ち下さいませ。

そして今週金曜から日曜までの3日間は兼ねてから熱いオファーをさせていただきようやく実現する楽しみなイベントが始まります。

カスタムメイドシャツの生産において、アメリカ国内No.1のシェアを誇る<INDIVIDUALIZED SHIRTS (インディビジュアライズド シャツ)>のトランクショーを開催します。

トランクショーとは古くはトランクに生地・見本を詰込み、アメリカ各地の顧客を回るテイラーの姿からその呼び名が生まれたカスタムメイド受注会です。1人1人のお客さまにサイズを合わせ、お好みの生地、襟型、カフ型、ポケット型を選ぶことができます。

今回のトランクショーも本国アメリカと同じ方式を採用し、お客様の体型にあった細かい採寸を行い、約500種類にも及ぶ生地、そしてカラー、カフ、ポケットなどのパーツの種類に関しても豊富に揃えています。クレリックシャツやダブルポケットなどの仕様変更も可能です。尚、今回はインディビジュアライズド シャツの国内輸入元販売代理店のメイデンカンパニー様より担当のスタッフの方に来ていただき店頭にて採寸やアドバイスなどしていただきます。世界でたった一枚、自分のために仕立てられたインディビジュアライズド シャツをオーダーする醍醐味を、是非トランクショーで味わってみて下さい。

・価格
一枚 25,920円〜 (税込)
*価格はお選び頂く生地や仕様により異なります。

*お一人様、同サイズで2枚からのオーダーとなります。

・納期
オーダーより約4ヶ月後のお届けを予定しています。


・アポイント
オーダーにはお一人様。30分〜1時間ほどを要します為、混雑時にはアポイントを頂戴しているお客様を優先させていただきます。